gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

色んな事を乗り越えて・・・

半年放置となってたことに気付いた(*_*;


そんなにも?って言うくらい(笑)


ま、この半年は振り返りたくないほどショックが大きかった。


10月に長女の親友の子が命を絶ってしまった。


あまりに突然でショックも大きく


長女もあたしも呆然とした日を過ごしながら


ご両親も他界し、たった二人の姉妹の残されたお姉さんのホローをしつつ


色んな手続きや整理を終えたのが12月。


うちのイベントに必ずしれーっと参加してた子


みんな信じられんから


クリスマスや今年のお正月に「やっぱ来んなぁ」と家族全員が待ってしまってた。


今、こうして文章を打ちながらも自然と涙目になってしまうので


この事はもう書くことはないかな。


ただ彼女の49日の法要までに2回


小学校の福祉授業で「命を大切に・・」と話す時は


泣かないように声が大きめになってしまってた💦


福祉授業で伝えてる


「生きている。生かされている理由はあります!命を大切にしてください」


みなさんも。

×

非ログインユーザーとして返信する