gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

今年もありがとう(*^-^*)

昨日、無事に36歳の誕生日を迎えることが出来ました!


孫っちも6才の誕生日


周りの大人たちから罵声が飛ぶ


「うそ教えてる~!」


「サバ読みすぎなんじゃ!」


健気な孫っちは知らん顔してケーキを食べてる( *´艸`)


パパは何歳?


「37歳!」


パパ「おいおいおい、何かおかしないかぁ?」


小さいことは気にすな(^_-)-☆



綺麗に撮れた写メに、主役と違う孫っち・・・もう支離滅裂(笑)


孫っちもみんなからプレゼントを貰って嬉しそうやったし


あたしも、娘や友達・・・会社の社長までプレゼントを貰い


とっても嬉しく、有難い気持ちです(*^-^*)


平日の金曜日は、みんな仕事なんで


母が「私一人で用意せなあかんやん」と、ぼやいてたが


中2の孫っちが学校の帰りに寄って手伝ってくれてた(*^-^*)


急に背が伸びた、孫っち


背比べしたら負けてた(>_<)


男の子やからもっと大きくならんとな・・・


いきなり抜かされたんはショックやったけど(笑)


まぁ今年も楽しく誕生日を過ごせたのは


孫っちたちのおかげかな?


ありがとう(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する