gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

天国へのメッセージ

一昨日の後悔した日


おじさんにlineしました。


「ごめんね、会えず仕舞いで・・・ご冥福をお祈りいたします」


あたしの精一杯でした。


ご本人には届かないけど。。。


今朝、起きるとメッセージがありました!



娘さんから


「ご連絡ありがとうございます。父は6日の午前0時46分に旅立ちました


 生前はお世話になりありがとうございました。


 (中略)


 父の代わり、お礼申し上げます」


ご本人には届いてないけど、娘さんが目にとめてくれて嬉しかった。


容態が急変して辛い時に・・・




天国で奥さんと仲良く並んで、タバコを吸ってる姿が目に浮かびます。


後悔の念・・・ちょっとだけ救われた気持ちです。


ありがとうございました。


看護補助の友達は「もっと早く入院してること伝えたら良かったよ」と後悔してた。


彼女のせいで会えなかったとは1ミリも思ってない(*^-^*)


病棟で死と直面しながらの仕事、ほんと大変だと思う。


友達の子供も老人ホームに就職し、仲良くなった入居者の方が亡くなった時


夜通し泣きっぱなしだったそうで・・・


家族じゃないのに泣いて貰えるって幸せな最期だとも思う。


あたしもどんな最期を迎えるのかわからんけど


1日を大切に過ごし、やりたいことはやる(他人に迷惑かけない程度で)


そして何に対しても後悔をして凹まないように・・・



明日は肺炎の再検査!


結果より今回、後悔の凹み


明日もう1日だけ引きずらせて(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する