gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

梅雨入り💦

義足ユーザーにとって


雨と風と坂道!


この三大忍耐イベント😰


気を抜かずに歩かないと、


滑る、倒れる、転けるの


痛い目に遇う結果になる😭


さてと梅雨入りっちゅうことで気を引き締めて


長靴を買った😁


義足で履ける長靴ってなかなか無くて


考えた💡




これや!(笑)


「レインシューズカバー」


スニーカーの上からシリコンのカバーを履くヤツ👍


カバンに入れとけるし!


スニーカー濡れんし!


坂道も滑らんみたいやし👏



あたしのお店は自宅のすぐ近くなんやけど


途中、短く急な坂😭


雨の日に備えて、雨具を揃えたから


今度実験や(笑)


そして


スニーカーのおにゅーをおろして


結び方を🌟型に挑戦してみた😁





やっぱ、義足の方は脱ぎ履き用にゆとりもたせたからブサイク(笑)


このスニーカーにカバーを着けて


あの坂を👆 どの坂?(笑)


取りあえずを上るぞ!👀




コロナも少し落ち着いては来てますが


まだ油断はできません💦


これから暑くなるのにマスクは辛いです


人と接する時は必要だと思いますが


1人で外で行動したり、仕事の方々は


無理にしなくてもいいと思います。


あくまでも、あたし個人の見解です😜


熱中症、いつも以上に気をつけましょう(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する