gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

台風がくるー!

8月に入り8個目?(@_@) 


台風20号は四国・近畿に直撃とのことで


明日の整形外科の外来の予約を来週に延ばして来た(*^^)v


リハビリの先生が「明日来れても帰れんで!」って・・・納得(笑)


時間も微妙な11時半からやし(笑)


とまぁ・・・延期してもらってやれやれ( *´艸`)


肺炎から右足の外側傾向と前傾がひどくて


やっとこさ今週に入ってまともに歩けだしたかなぁ?って感じ(*_*;


今日はちょこっと2号機履いたけどダメだこりゃ状態(笑)


装具士さんに連絡してまた修正してもらわんとな(*^-^*)



台風ほんと心配です(>_<)


西日本豪雨での被災地の方々も、まだまだ片付いてないことでしょう。


台風で被害が拡大しないように願っております。


そして、こちら和歌山も台風の影響を受けそうですので心配ですが


これからの台風情報に注意して早めに安全な場所へ避難しましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する