gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

やったー!(o≧▽゜)o

ついに念願の工事をしてもらった😁


父親は何でも出来る器用な人で、


日曜大工も趣味を越え、大工さんの応援に行くほど👍


その親父が、あたしの部屋の横に


下から上がる道具部屋を作った。


親父が他界してから、母が


下から上がるのは面倒くさいと


部屋の壁をぶち抜いて小部屋に(笑)


しかしまぁ…家も古くなり傾いてもきて😰


小部屋にある、あたしの部屋の雨戸の戸袋💦



本来外にあるもんやけど、家の傾きもあり


雨漏れが😱


去年から、うちの社長に頼んでた取り外し❗️


昨日、大工さんの手もあいたと


急遽取り外し👍


取り外し工事のついでに手洗いをつけて貰った⤴️(o≧▽゜)o



ペットボトルが入る高さに合わせてもらい


色は孫っちが選んだ😰


色を統一してほしかったけど


絶対譲ってくれんかった(泣)


お陰でにぎやか(笑)


これからまた、ぼちぼち賑やかにしていくつもり😜


これで、2Lのペットボトルをトートバッグに入れて


下で水を汲む事もなくなった👍


こないだまで、加湿器と熱帯魚の水槽用にと


毎日2本、持って上がってたもん😰


もう、快適❤️


まぁ1つ難点は


小部屋まで2段、段あるけど💦


欲を言っちゃ罰当たる❗️


階段よりマシです!はい( v^-゜)♪

×

非ログインユーザーとして返信する