gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

誕生日(*^-^*)

2月中はほんま!


インフルエンザやの、6番目の孫はRSウィルスで入院し


3人娘を預かることに(>_<)


もう・・・3人はキツイっす(汗)


3人のうちの一人は交代で熱を出すし(/ω\)


保育所の送り迎えで、自分のペースがガタガタに狂い


シングルベッドに小さいとはいえ3人で寝ると


仰向けでは寝れず(泣)


3月に入りやーーーっとチビ達から解放されたかと思ったら


チビ達から電話が来て「おとまりしたい」と泣かれるし(>_<)


あかん・・・甘いわ!あたし(笑)


8日の誕生日!


やっぱり主役は持ってかれ(汗)



丁度、あたしも今年55歳(*^-^*)


2人ならべば 555のフィーバー♪(笑)


何か今年は良いことありそう( *´艸`)



義足も13日に予定だったのが


急遽、5日月曜日に!と連絡が来て


5日の嵐のような雨の中、娘に乗せてもらってリハビリに行くと


先生が「装具士さん、高速でバーストして来れんらしい」って(@_@)


おいおい・・・そやから13日でええ!って言うたのに(笑)


ま、装具士さんも怪我なかったらしいから良かった(^^♪


きっと、あたしの怨念が届いたんやわ(笑)


予定通り13日に仮義足( *´艸`)


今、ロフストでどこでも歩いて行けるくらいになったし


右足に体重を乗せる練習もしてるから


今の義足でもうちょっと進歩したかったやもぉ~ん(>_<)


いつも新しい義足になると不具合で歩けんようになるし・・・


またロフスト1本で歩けるまで戦いが始まる(汗)


13日・・・来るのが怖い(笑)


でも乗り越えんとあかんねなぁ(汗)


55歳・・・いい年になりそうな予感なので


新しい義足も乗りこなすぞー!


頑張れっ!あたしっ!(^^)!



今日は東日本大震災から7年
もう・・・そんなになるんや(>_<)
東北復興の為にポチッ!と寄付させて頂きました。
どうぞ、希望を失わず頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する