gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

確定申告完了( v^-゜)♪

ダーっとまとめて税務署に行くのに


書類❗️持った👍


マイナンバー❗️持った👍


ハガキ❗️持った👍


印鑑❗️持った👍


あ、去年見えにくくて書くとこ間違いまくり(笑)で、眼鏡を👍


なかなか用意ええわ😁


税務署で記入…


老眼鏡をと


ケース開けたら入ってない💣💣💣


やっぱりどっか抜けてる😰


しゃーない❗️しかめっ面したり、離してみたり💦


ほんま年取ると不便💦


老眼鏡直すのに老眼鏡要るもん(笑)


来年はe-Taxでがんばる👊✨


ICリーダー要らんねて😁


ICリーダーら使わへんのに買わんがな(笑)


しかし、税務署の人


めちゃめちゃ親切丁寧❤️


今年もありがとうございました🎵

×

非ログインユーザーとして返信する