gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

インフルエンザ( ノД`)…

先週、水槽にかじりついてる孫っちのほか


娘もインフルエンザA型と診断され


警戒してたのに…


火曜日の夕方から関節痛っぽいのが始り


夜には、7度6分👀


インフルエンザにしては低めやけど?


ま、水曜日に念のため検査を受けたら


陽性ではないが症状がインフルエンザ💣


ってことで薬を貰ってきた👍


あの検査、何とかならんもんかのぅ😰


再度検査したら、ハッキリと出ると言われたけど


痛いもん😰


月曜日まで自宅療養😅


木曜日には熱も平熱の5度6分(笑)


後は、咳と鼻水💦


部屋でまったりしてると



こんなヤツが投入された👀


保育所から強制送還されたらしい😣


昨日、インフルエンザB型と診断💣💣💣


我が家はインフルエンザの宝庫です💦


しかし、あたしはどっちなんやろ?


娘は「検査して来い❗️」って言うけど


嫌や😭痛いも⤴️ん😜


結局、何型かわからないまま治癒に向かってるもよう(笑)



火曜日に形成してもらって


2週間後に仮義足が出来上がる予定👍


やのに…インフルエンザでリハビリ行けてないし😓


昨日から装着して勘を呼び戻す練習(笑)


何かしっくり来んけど


月曜日のリハビリ再開で


「ロープ❗️ロープ❗️」と言わないように


股関節伸ばしとかな👍

×

非ログインユーザーとして返信する