gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

お疲れさまでした!

本日も…


小さい事を色々やらかしました(^。^;)


思い出さんくらい(爆)


でも、今日のクライアント


施術中寝てました(*^_^*)


勝手な想像で


気持ち良かったのかな?と


密かに喜んでるやけど?(笑)


丁寧な接客…ちょっと頑張ってます!


自画自賛してどうするんじゃ!あたしっ!(汗)


ま、一つ出来たこと


失敗したこと


自分で気持ちコントロールしながら


一歩前え!


明日も一つ、かちこくなれますように(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する