gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

寒波到来(>_<)

ほんまに・・・じゃにっこぉ!寒いわら(>_<)


田辺弁で「ものすごく寒い」を表現してみた(笑)


方言を打つのって難しい(汗)


我が町はチラホラと雪が舞うくらいで積もるまではいかんなぁ(@_@)


今年は雪だるま作れるかなぁ?


雪が降ると出かけるのは怖いけど、なんかウキウキする( *´艸`)


月曜日にロフストランドクラッチをリハビリの先生に返し


自分用のロフストランドクラッチを持つ許可を貰ったので


早速購入!( *´艸`)



今、届いた( *´艸`)


長さを調整して家の中をウロウロ


手のグリップのクッションが良いから楽かも?


2700円やけど?ええのか?(笑)


リハビリの先生にカタログを見せてもらったけど


安いので7000円ぐらい。


まだ先生に見せてないけど、値段言うとびっくりしてたわ(笑)


色んな種類があるし、カラーも豊富(*^-^*)



車に積んで、明日リハビリの先生に見せよう~っと♪


と、車まで歩いてロフストランドクラッチを積んで・・・


おっと!帰れん!!!(爆)


またロフストランドクラッチ(名前なげーな)を取って


家の玄関に、松葉杖と並べて置いた。


そういや・・・土曜日にチビ達を保育園に迎えに行った時


貸し出してもらったロフストランドクラッチで行ったら


「どうしたん?なにこれ?」


「ケンケンは?」


「名前何ていうん?」


と質問攻めやったわ(@_@)


命名せな(笑)


ちょんちょん♪とついて歩くから


「チョンチョン」にしよ!


チビ達も呼びやすいやろし( *´艸`)



が!土曜日、チビ達に


チョンチョン!って教えられるかどうかや(汗)


何かチュンチュンとか言いそう(>_<)


メモメモやな(笑)


最強寒波!皆様も風邪をひかないように


凍結などに注意して怪我のないようにして下さい(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する