gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

謹賀新年(*^-^*)

2018年!新しい年を迎えました(^^♪


昨年は「がじゅまる」のブログにご訪問下さった方々・・・


ありがとうございました!(*^-^*)


今年も色んな事に挑戦しながら、色んな事をやらかして行きたいと思います(笑)


2017年を振り返ると


まぁ・・・発熱やの菌やの、足以外のダメージが多かったなぁ(汗)


怪我をせず過ごせたのがラッキーかも( *´艸`)


去年、2本目の義足を作ってもらったけど


結局履いて歩いて痛み出て・・・そのまま(笑)




今日からまた!リハビリの毎日が始まりましたぁ(>_<)


やっぱ、6日間もリハビリが休みやと


股関節が硬いみたいで、先生・・・格闘してた(笑)


2本目の義足も、もうすぐ装具士さんに形成しなおしてもらう予定


あたしの2018年はそこからがスタートや!(^^)!


何とか痛みもなくここ1ヶ月ほど歩けてるし


新しい義足を履きこなせるように頑張るぞ~!


皆様にとって素敵な一年でありますように(*^-^*)



しかし・・・久々パソから更新したけどアプリの方が便利やなぁ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する