gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

憧れのハーレー❤️

何年前か忘れたけど


毎月届く部品を、おっさんが組立


完成まで2年!(笑)


クリアケース高くて買わず、袋を被せたまま💦

実家の小部屋に眠ってたのを


もぅ…バイク乗れんし💦


ケースに入れて眺めよう⤴️👀と


ディアゴスティーニでケース探したけど無かった(泣)


ネットで探したら、ヤフオクで出品してたー‼️


ハーレー用のん✨


無事、落札して届いて飾ってもらった😁



最高❗️やね👍


長い間眠らせててごめん(笑)


やっと陽の目見えたな(笑)


孫の2番目に「あたしが死んだらあげるわ」


と言うたのを覚えてたのか


2番目の孫に写メを送ると


「あ!お亡くなりになったら僕にくれるやつ!」

やて(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する