gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

越冬準備(笑)

うぅ〰️寒い💦


気温15℃を下回ると、もう大変💨


服装も完全防備❗️(笑)


土曜日から風邪ひいて、鼻づまり中💦


寝てても口のなかが何ぞ張り付いてる状態😰



毎朝、布団が隅に寄ったり、落ちたり👀


まぁ、寝るときもヒーター20度で加湿器かけて~のと、


温かい状態にしてるけど


ベッドを窓際に置いてて、窓からの冷たい空気が流れてきて


冬はお尻が冷え冷えになる😱


今年はプチプチを窓に張り断熱❗️


昨日、注文してた寝袋がきたー!👍



こんな感じ(笑)


寝るときは上に1枚毛布を掛けて…


ヒーターも消して…



ひゃー❗️温かい❤️


寝返りしても布団どっか行かんし(笑)


今朝はぐっすり寝れた感で


いいね👍(笑)



昨日、寝袋を娘に見せたら


「やっと気づいたん?寝相の悪さ!


寝るときは縦に着てるのに


朝起きたら横になってたんやで?」



どーもすいやせん‼️😰

×

非ログインユーザーとして返信する