gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

チョコレート⤴️

あたしの欠かせないアイテム(笑)


ミルクチョコのみやけど💦


ミルクチョコさえ入ってたり、乗っかってるだけで何でも🆗


特にガ⭕️ナが大好き❤️(ふせれてない?)



そろそろ気になるのが脂肪や糖😰


食べ過ぎには注意が必要やわな😆


で!今、はまってるのが




試しに買った時、ミルク味やけど美味しくないんちゃうん?


て、思ったけど、これがなかなかガ⭕️ナ寄りに旨い😋




1日1袋食べても🆗みたい😊


いいやんかいさぁ⤴️


ちょっと普通のチョコにしたら


毎日食べるのにもお高いけど😜


仕事中に二粒ずつ口にほりこんでるから


減るの早い‼️(爆)


ま、お年頃やから体に良いものにせんと(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する