gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

お疲れさまでした(^^)/

昨日の休みは、まったりと…


するはずか


孫っちに振り回されて


いやぁ~!久々、遊びました(*^_^*)


今日は、三本頑張りました(^^)/


ベッドスパと、ボディ60分!


でも、最後のクライアント


帰るときに急ぎ足だったのが


ちょっと気になる(>_<)


22時て言う時間もやけど、


満足されてなかったんかなぁ?て(>_<)


明日は予約入ってるので


丁寧に丁寧…


落ち着いて行け!あたしっ!

×

非ログインユーザーとして返信する