gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

台風接近中!(*_*;

今回の台風・・・超大型!(@_@)


台風情報を確認して、進路方向の方は十分注意してくださいね (^^)/


あたしのとこも、ちょっと左によるとまともに来るコース!(汗)


今日はチビ達の運動会・・・


楽しみにしてたけど、大雨になると滑るので一人だけ・・・お留守番となった(泣)


今朝は5時半に起きて準備してたんやけどなぁ。。。


ま、しゃーない!ってことで


洗濯しまくり・・・雨やのに(笑)


毎日、洗濯は母がやってくれてるが


上着などは自分で洗うようにしてる・・・一応、母に気をつかって(笑)


本日3回洗濯機を回した( *´艸`) なんだか気分すっきり(笑)



今週はなんだかんだと忙しくて、歩数500歩を悠に越してしまった(汗)


今も1000歩を超えてるし(*_*;


リハビリの先生に「今回長引いてるのは、痛いなりに歩けるのが原因かもなぁ


 歩くな!って言っても歩くしなぁ(笑)」


そ!歩けるから(笑)


松葉杖でヨチヨチ歩き出来るもん( *´艸`)


金曜日はりんくうのアウトレットモールへ行って来たし( *´艸`)


向こうで車椅子を借りてんけど


自走式じゃなく、介護仕様。


おっさんは、自分のスニーカー選びにウロウロ・・・あたしを放置して(汗)


通路で邪魔やなぁ・・・と動きたかったど動けず(滝汗)


エアー手漕ぎしてみるが動かず(汗)


平泳ぎもしてみた(爆)


左足でちょっとずつ動いてる間に「おぉ!忘れとった」って(おぃっ!)


次回は自分の車椅子を持って行こうっと(*_*;


でも久々のアウトレット楽しかった(*^-^*)


おっさんに5年分の誕生日プレゼントも買ってもらったし( *´艸`)


次はまた5年後(汗)



そろそろ大荒れになってきそう(@_@)










×

非ログインユーザーとして返信する