gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

負の連鎖中・・・

今年多いな!負の連鎖(T_T)


6日の血液検査の結果! 貧血もなく異状なし。


ただ血圧が低くなってるだけらしい・・・


ま、そのうち上がってくるやろな。


ふらついてこけんようにだけ気をつけよぅっと(>_<)


週末お泊りに来たチビ達・・・風邪で順番に高熱をだし


熱が出ても親の元へ帰ろうとせんし(汗)


結局、母と1週間の子守(*_*;


チビ達が復活すると今度は、あたし(爆)


早めのパ〇ロン♪ってことで風邪薬を飲んだら


2時間くらいしてボーっとして呂律もおかしい・・・


取り敢えず寝よ!っと2時間爆睡したら復活できたので


次の日の昼前に飲んだら同じ症状(@_@)


どしたんやろ?


リハビリの日に飲まずに行ったが


マスクの中・・・鼻水らだけ(笑)


先生に「そっちから鼻水見える?」って聞いたら


「まだ大丈夫!車までは持つ(笑)」って(笑)


リハビリの先生が「血圧下がってるとこに睡眠剤入ってるの飲んだらヤバいやろ!」って


そうか!いつも風邪薬飲むとハイテンションになって治った気になってたけど


違ったんや(汗)


今回80台の50台と下がりすぎてたから変やったんや!ってことで


漢方薬の風邪薬を探しに。


ただ・・・粉薬飲めん(>_<)


錠剤のを探したらあったので今日で4日目!


ぼちぼち効いてきた気がする(笑)


何十年と飲んできた風邪薬が合わんやて初めて知った(爆)


昨日、血圧計ったら96-63!普通に戻った~( *´艸`)


って喜んでたら


風邪をひくと血圧が上がるってネットに書いてたわ(汗)


塩分と水分と漢方薬を飲んで乗り切るか!(笑)



足の方は週1回、新しい義足を履くたびに痛みが出て


平行棒を2往復して「はい!中止ー!」が続いてる


昨日のリハビリでも履いたけど、やっぱ痛みが出て


「ドラゴンボールになってきてるから安静にしてよ」と


言われたけど美容院で3時間半座って来た(笑)


だって予約してたんやもん・・・パーマ&カラー( *´艸`)


来週の月曜日は装具士さんも来るので


またどうするのか相談せんとあかんやろな(*_*;


早く痛みが取れて、また片方の松場杖で買い物に行きたい~!!(^^)!














×

非ログインユーザーとして返信する