gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

秋の気配が・・・

ここ数日、すっかり朝晩涼しくなってきた。


年のせいか(汗)今まで春が好きだったけど


このクールダウン的な秋もいいなぁ( *´艸`)


足の方も、少しの距離なら1本の松場杖で歩けるまで回復!


歩数を増やすために、買い物に出かけたり夕方散歩したりしてるが


先週の土曜日から、血圧が下がってしまって上がらず(汗)


夏の疲れかなぁ?


めっちゃ暑かったから汗ダラダラかいたしなぁ(*_*;


塩分と水分を採れ!と言われたので


ハッピーターンとソルティライチを(違っ?)


水曜日に採血の結果が出るから、それから真面目に考えようっと(爆)


話は変わって・・・


宝くじ当たりましたーーーーー!


3000円!(^^)!


もう、何年ぶりに買って何十年ぶりに当たったやら(笑)


目指してたんは1億5千万なんやけど(汗)


土地を買って平屋の家を建てて・・・車は4台停めれて・・・


食卓テーブルは真ん中に鉄板があってお好み焼きが出来るのいいな(^^♪


和室は小上がりがいいし!寝室にもトイレが欲しいし!などなど


「よ~そんだけ夢見れるな!楽しいやろ?」って笑われたけど


まだまだ夢と理想は止まらん(笑)


オータムジャンボで当たるんやし!1億5千万( *´艸`)


「1等じゃないんかい!」って言われるけど


そんなにいらんし~(/ω\)


密かに平屋の図面引いてるのは内緒やけど( *´艸`)



義足もプランニングソケット(最近覚えた(爆)


本義足を作る前の透明の調整用の義足


前回のを拒否したから、装具士さん苦労してまた作り直してくれた(笑)


で、今日出来上がって来たんやけど


今、最高に足の調子いいからもうちょっと歩きたい!と言うと


「プランニングソケットをリハビリ室に置いておいて、時々履いて歩いて


 足の調子が良いなら歩行距離をのばしてほしいし」と了承してくれた(*^-^*)


前回、1周歩いて小さなドラゴンボールが出来て歩けんくなってもたから(>_<)


涼しくもなってきたし!散歩頑張ろっと!(^^)!



それと一歩前進が一つ!


9年ぶりに歯医者に行くことにした(T_T)


もう・・・しみる(>_<)


歯医者嫌い!歯石を取るのが嫌や~!


今日の予約の電話で「歯石取る時に麻酔とかしてくれます?」って聞いたがな(汗)


あの削る音(T_T)と痛さ(T_T)


あかん・・・想像したらリタイアしそう(汗)


会社の人に「やっと歯医者予約した」って言うと


「足のケガの痛みに耐える人が歯医者が嫌やってどういうこと?」って笑われたけど


歯医者は・・・歯が食いしばれんもん!(泣)


14日!泣いてきます(笑)応援してください(>_<)















×

非ログインユーザーとして返信する