gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

計画通りには・・・

今朝、5時前に目が覚めてもた(汗)


ベッドで2度寝を試みたが寝れず


ぐっすり寝たのか・・・おばばとなってしまったのか(@_@)


ま、どっちでもええか!ってことで起きてブログ書こーっと(笑)


5月4日にチビ達が待ちに待った!


近くて遠い「白浜アドベンチャーワールド」へ行ってきた( *´艸`)


長女一家と、あたし・ばぁば・チビ達の総勢8名


長女一家は昼過ぎに出かけ、あたしらはナイターに合わせて夕方4時出発!


出発ってほど気合いらん距離やねんけど?(笑)


普段は15分ほどで着くけど、GWや盆正月・土日はえらい込みようですわ(汗)


園内は凄い人で、後からバイトしてた友達に聞くと


GW最高の人出たっだみたい(T_T)



これ1枚撮りかねた(笑)


チビ達!楽しかったみたいで良かった( *´艸`)


後は・・・半身不随の叔父とのリハビリドライブや!


年明けから「暖かくなったらドライブに連れて行ってくれ」と言われてて


桜の季節を逃し・・・


車検で車がなく・・・


天気の良い木曜日!


なかなか難しい(笑)


んで、5月18日!晴天ならドライブ決行じゃ!と約束し


先週からどこへ連れて行こうかと検索しまくり


昨日やっと「白崎海岸」に決めた!


なんせ・・・半身不随と義足練習中の2人(笑)


1時間圏内、温泉はむり、階段もやばい、アップダウンもちょっと・・・って言うてたら


ないやん!(笑)


とりあえず叔父の希望を聞いてみようと


夕べ電話したら叔母が出て


「あれ?知らんかった?入院したんやで、昨日」って(@_@)


なぬ!?はぁー!?


数年前に胆嚢の手術をしたところに泥が溜まったらしく


ま、1週間ほどで退院するみたいやけど


入院先も、あたしのリハビリの病院なんで


今日のリハビリの帰りに寄ってくるつもり(*^-^*)


うちの母とおっさん・・・


叔母との電話を切ると爆笑してやがるし!


「お前のここ数日頑張ったのになぁ!」だの


「おっちゃん待ちくたびれたんやわ!」だの


「タイミングが悪いのぅ・・・」だの


ちゅーか・・・入院したら言うてくれよ(汗)


今日の気分は「白崎海岸」へ行ってしまって


現実は「暇」となってもたし(笑)


叔父が退院して元気になったら否応でもお供してもらう!(笑)


ってことで後で、叔父に会ってきま~す!(^^)!




義足も火曜日に仮義足が出来上がって来てたけど


あたしの断端がふにゃふにゃのために自力でネジが差し込めず


作り直し!ってことで来週に延期となった(*_*;


足部だけ今回変えてもらい、今までは足部の調整でヒールとかも履けるのにしてたけど


ヒール・・・履かへんし(爆)


普通の足部にしてもらったので、めっちゃ軽くなって歩きやすくなった( *´艸`)


何気に最近歩数を気にしてメモするようになったぜぃ(今かよ!(笑)







×

非ログインユーザーとして返信する