gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

嵐も去って・・・

去年のクリスマスイヴからの二人の孫のお泊りが


4月の保育所の進級の始まりとともに終わり


3か月半ぶりに母と2人生活に戻った(*^-^*)


孫たちもだんだんとわがまま放題・・・いや、成長の過程?(笑)


もう!早く帰ってほしいー!と思ってたけど


いざ帰られると家の中はシーン♪としてる(汗)



居候中、母は2歳児担当(笑)


「ばぁば!ばぁば!」と何をするにもばぁばが居ないとダメで


ばぁばがトイレに行っても、探しては泣いてたり


オムツがなかなか外れずにお漏らしの毎日。


でも、84歳のばぁば!怒りながらも頑張ってました(笑)


ばぁばもちょびっと寂しいかも・・・( *´艸`)



足の方はライナーを変えてから


断端の痛みが出てもドラゴンボール(肉の塊)が大きくなることもなく


順調にきてて、何か月ぶりかに杖でリハビリ室を1周できるまでになった。


油断禁物!調子に乗るな・・・やらかす女やねんし(爆)


今は小さなドラゴンボールが3個ほどあるらしく


後、4個出てシェンロンが出てきてもあたしの場合歩けなくなる(汗)


シェンロンが出ないように気を付けて歩かないと( *´艸`)




リハビリに通うのに探しまくったズボン!ヒップホップ系のやけど(笑)


義足との摩擦で破れてきたので、近くの服のリメイク屋さんで縫ってもらいました(*^-^*)


ワッペンはネットで探しまくって今回 トップガンを(笑)



やっぱ、2枚とも同じとこが破れてるし・・・



きっともっと!ボロボロになるんやろなぁ(*_*;


ポケットがいっぱいあるし!


切り離して半ズボンになるし!


何気に気に入ってるんやなぁ・・・54歳のおばはんやけど( *´艸`)






×

非ログインユーザーとして返信する