gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

歩き方

本日、やっとマホも修理も完了し!


家に帰って来てからチマチマと設定をし元通りの状態に!(^^)!


長かった・・・(笑)


これで負の連鎖もストップだ( *´艸`)


装具士さんとも一月ぶりに会えて


新しいライナーを受け取れました(*^-^*)


何か、数年前にメーカーと喧嘩して絶縁してたとこのらしいんやけど


あたしの為に復活してくれたんやて・・・ありがたい(*^-^*)


今までのライナーと併用して使ってみることに。


で、ここ1ヶ月ほど歩けてないので


いつも装具士さんに言われ続けてきた、内側筋を強化して真っすぐ歩く練習を始めた!


ま、がに股は直らんと思うけど(笑)


これがなかなか難しいのだ(汗)


歩き方に注意してるんで3日ほどは、疲れて疲れて小さいのより早く爆睡(汗)


でも頑張って鍛えて1か月後に来る装具士さんを驚かせるのだ( *´艸`)


このまま順調に、足の痛みも出ず進んでほし~い!


そろそろ春も近づいて来てるし・・・


ちょっとリハビリがてら散歩しないと


腹の肉がやばすです(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する