gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

はっぴぶぁすでぇい!あたし~♪

3月8日で54歳を迎えました!


おめでとう!ありがとう( *´艸`)


一人で言うとこっ(笑)


3番目の孫が全く一緒の誕生日で、あたしが50歳の時に生まれたので50違い・・・




今年も持ってかれました(笑)


悠乃が生まれてから主役はヤツです(泣)


しかし、今年の2人の誕生日は


悠乃が3月2日から熱をだし、3日は保育園でお雛祭りだからと頑張って登園したけど


その後、胃腸炎になって吐いたりして食欲減退・・・



あたしは2月の負の連鎖を引きずり・・・


6日かの朝方から発熱、今回も喉が痛かったので耳鼻咽喉科を受診。


扁桃周囲炎とか聞きなれん病名でしかも


点滴と投薬で8日の受診に症状が良くなってないと「切開」(@_@)


8日の受診時、


先生が「う~~~~ん・・・どうしよう・・・薬で行けるか行けんかってとこ」(@_@)


結局、強い抗生剤を投薬してるので様子を細かく見ることに。


良かった!最悪な誕生日にならんで(*_*;


金曜日は担当の女医さんが研修だから違う先生に診てもらい、月曜日にもう一度担当医が診るらしく。


今日、別の先生の診察を待ってる時患者さんに説明してるのが優しい~♪


きっと年配の先生なんだろうと思って、呼ばれて入ってびっくり(@_@)


めっちゃイケメン!


「良くなって来てますよ~!入院とか切開とかにもなることがあるので、


 薬が効いてきてて本当に良かったね(にっこり)」


足あったらスキップで診察室から出てくるとこやった(笑)


月曜日までガッツリ薬飲んだらきっと「完治」してるだろうと・・・やれやれ。


ま、喉は終わったと・・・。


後はdo〇mo!


8日に修理が完了しましたメールが来たので、やっと自分の携帯が戻ってくる(/_;)


と、病み中に頑張って行った。


「特に異常は見当たりませんでしたが、一応基盤を交換したので使ってみてください」と言うので


「ま、使ってみますけど基盤で直るんかな?スピーカー」て聞き、また説明した。


「一度、スピーカー通話してみましょうか?」


やっぱり、相手の電話に相手の声のエコーがかかってる


直ってないやないの~(T_T)


んで、再度修理(泣)


もうね何度、アプリを取り直したらええのん?てか、まだあるんやな(T_T)



2月からの負の連鎖を引きずってるもよう・・・


今のとこ、ええ事って足の方が順調なのと


イケメン先生に診てもらったこと( *´艸`)


マイナスを喰らった時は、ちょっとしたことで心が躍るからええわ~♪


てか・・・あたしだけか?(笑)


今月は、入学・進学とお祝いがぶっ飛んでいく上


一番上の孫が中学校入学で制服を買う約束してるけど


6万て!(@_@) 今はデザイナーズブランドで高いんやて(T_T)


学ランでええのに(笑)


卒業式に第2ボダンもらいに来るんやで!


ま、モテへんかったらあかんけどな?( *´艸`)



頑張れ!あたしっ(*^-^*)




×

非ログインユーザーとして返信する