gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

いやいやいや・・・・

今日で2月も終わり


何か終盤あんまり良いことがなかったなぁ・・・


ま、まだ2月は終わってないけど(笑)


17日に車を当てられてから


19日の日曜日、車がないのでチビ達「広~い!」と三輪車で遊んでた(笑)


「なんかネジおちてる」と孫っちが持ってきたのをホンダの営業さんに写メで送ろうとしたら


画像ぼやけてる(@_@)


ん?どした?カメラのレンズに飯粒塗られた?(@_@)


手でこする(爆)


眼鏡をかけてよ~く見るとひび割れ(/_;)


月曜日にドコモへ


「修理は5400円で2週間かかります!8100円で新しい携帯になり明日届きますが・・」


スマホ新しくなるんはええねんけど、またアプリ取り直しやし・・・


「修理でもデーターは削除しますので」って、どっちも一緒やん めんどくさ~(泣)


即答で「8100円でお願いします」(>_<)


22日にドコモに再度行き、新しいスマホと交換


元のスマホも郵便返送にしてもらい、半日かけてアプリの取り直しと設定をいじって


やれやれ(汗)


24日の夜中、足先の冷たさが続く・・・で夢を見る


「靴下とって~!ついでに体温計も・・・」


3歳のチビが横でスースー寝てる以外誰もおらんわなぁ(汗)


仕方なしに自分で・・・・と布団から出るとガクガク言う寒気!


靴下を履いても足先の冷たさが治まらず、コタツで温もりながら熱を測ると


8度5分(@_@) なんで?急に・・・


25日の昼は9度1分(@_@) 夜中9度8分(@_@)(@_@)


26日の日曜日、喉も痛いし~!休日指定診療所へ


もうルーシー履いては行けないのでケンケンで行ったけどフラフラ(汗)


インフルエンザの検査をしマイナス~♪


しっかし!いつもながら痛いわ(泣)


風邪薬と解熱剤をもらって帰り解熱剤を飲んだが一時的に終わった(+_+)


27日の朝7度4分、昼は8度4分(@_@) 波ありすぎ(笑)


かかりつけの内科を受診


インフルエンザの検査をしてマイナスだったことを言うたけど


「検査する時期で反応が出にくい時があるので、もう一度やってみませんか?


 今日、検査して出ないとインフルエンザではないと断定できるのでどうですか?」


え????また~(T_T)


「小さな子供さんと接することはないですか?あれば検査しておく方が・・・」


この言葉で「やります!」 簡単な人間やな(笑)


しっかし!昨日よりも痛いしーーー!


優しい先生やのに!することキッツい(泣)


鼻水ダラダラ(´;ω;`)


結局、インフルエンザ・・・・マイナス(/_;) 痛かっただけ(泣)


喉の痛みは「扁桃炎」ってことで


抗生物質と解熱剤と漢方のうがい薬を出してくれた。


先生が「足はどうしたの?」


「溶連菌で切断しました」と言ったら


「命があって良かったね」(*^-^*)


やっぱりここの先生好き(笑)


ほんま優しい(*^-^*)・・・やることキツイけど(笑)


2月最終の本日!熱は6度4分(^^♪


もう大丈夫やろ( *´艸`)


熱だしてる間、小さいのが保育所から帰ってくるなり


「おねつさがった~?」と近づいて来て顔を触り


「まだあるなぁ」と心配してくれたり


ふいふいと寝るあたしの横で、静か~にYouTubeみて大人しくしてくれたり


ほんま愛おしく思いました(*^-^*)


しかーし!YouTube見てたのがあたしのスマホで


データー使用量の警告がドコモから来て(@_@)


お利口にしてたから怒るに怒れず(-_-)


今も保育所から帰って来て


「おねつさがったぁ~?」


「下がったよ~」と言うと


顔を触りながら「ほんまや!やったー!」と喜んでました。


「きょうはおふろはいれる?」


あたしが熱だしてる間、小さいのもお尻だけしか洗ってないらしい(汚っ)


さーて・・・3日ぶりに風呂に入って2月の不運を洗い流そう!


と、小さいののお尻以外も洗い流そう(笑)( *´艸`)




×

非ログインユーザーとして返信する