gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

ふっかーつ!!(^^)!

気が付けばもう2月・・・


早いのぅ(笑)


ドクターストップから


午前中、義足を履いてみる!


履いて痛いなら直ぐ脱ぐ!


この繰り返しで2週間がすぎた(笑)


今は、痛みもマシになりかなり歩けるようにまで回復( *´艸`)


ドクターストップ中、午後から片足だけの生活は


コタツに座りっぱなしとか時々、エステの仕事をしても痛みはなかったが


夜の寝返りが大変やった(汗)


短い足を上げて寝返りを打とうとすると痛くて痛くて


寝返りする度に目が覚めて(泣)


手を添えて寝返りをしてた。


2月に入って、寝返りの時も痛みもないらしく


気が付くと「アッチ向いてホイ!」状態(笑)


やれやれ(^^♪



気持ちの持ちようなのか日にち薬か、願いが叶ったのか・・・


新月の願い事をやってます(*^-^*)


もう3年ぐらいになるかな?


エステの道に進もうと資格を取得したが


日々の仕事に追われ(/_;) 忘れてた(爆)


たまたま、仕事で検索してて「新月の願い事」を知り


はまってしまった(笑)


新しい宗教ではないので安心してください(笑)


「エステが上達したい」と、ずっと願ってたら


エステのオーナーから声をかけてもらいエステの仕事ができるようになったし!


今回も「足の痛みがとれる」と願ったら痛みが無くなったし・・・ま、日にち薬やけど?(笑)


なんとなく月のパワーを貰ってる気がする( *´艸`)


でも、一つ手に入ると一つ無くなる・・・


エステの仕事ができるようになったけど、片足が無くなった(>_<)


反対に片足になったから、フェイシャルエステの自宅開業をする気になった!


多分、ケガする前のままだと朝から夜中まで仕事して


家に帰ってきて焼酎を2杯あおる(笑)


日曜日に孫たちと遊ぶ時間もなく、エステも開業しないまま


何年も働き蜂をやってたに違いない・・・(*_*;


今は、行動するのは今までの倍はかかるけど


時間に追われることもなく、ゆったり♪まったりと毎日を過ごしてる( *´艸`)


おかげで2歳と3歳の孫っちは


去年のクリスマスイヴから泊まってて1ヶ月以上居座ってる(笑)


どうも保育園の進級まで居座るらしい(*_*;


たまに大の字で寝たい~!とは思うけど


この子らのこの時期は2度と来ないから


毎日「言うこと聞かんと鬼さん来るでー!」と


賑やかな毎日(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する