gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

久々・・・ドクターストップ(汗)

年末から歩いてると内側に義足が回って


年明け、装具士さんが来るのを待ってるうちに


義足が回って座骨で受けられずに突き込み


またまた激痛とともに外側部の内部に固まりが・・・


あたしの歩き方が悪いのか?


17日の火曜日にやっと装具士さんが来てくれ



こんな感じで貼ってくれたけど


今朝、入らなかったので自分で少しはいでしまった(汗)


回るのは少し止まったけど、やっぱり内部が当たると激痛・・・



ライナーと継ぎ手(このビスみたいなのを義足に差すと一体化(笑)


お皿みたいなのの上があたしの場合、骨と肉をくくってない分ぷにょぷにょ♪


これが中で動くので痛くなるのです(泣)


保護材を貼ってくれたけど痛みは変わらず


今朝のリハビリに行くのも恐る恐る歩きながらも6発ぐらい喰らった(爆)


リハビリの先生が


「固まりが火曜日より大きくなってるからもう歩かない!安静!」(*_*;



ほんま、火曜日の午後から義足なしで生活してるけど


松葉杖さえあれば。。。他人の目を気にしなければ・・・


全然!要らないんやけどぉ~!(^^)/


って言うたらリハビリの先生


「せっかく義足の作製も力入れてくれてるんやし」って(-_-)


装具士さんが来た時に、骨にくくりつける手術を受けようかと言うと


「手術すると短くなるから、これ以上短くなると義足は履けないよ」と(>_<)


痛さに負けて義足離れしそうやけど


頑張ろっ(/_;)






こぉ~んなに靴買ったし( *´艸`)


ルーシーの脱ぎ履きが楽なのを選んだら・・・・これ!(*^-^*)


靴屋さんで黒が欲しかったのにサイズがなく、アイボリーに。


んでまた次に買いに行ってなかったら面倒くさいので


ネットで全色購入( *´艸`)


靴も待ってるから、今はおとなしく安静にしとこっ!右足だけ(笑)







×

非ログインユーザーとして返信する