gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

今日もガンバ!

夕べは、孫っちを寝かしつけるのに一緒に寝てもた(笑)


昨日は…


カウンセリング後に精油を選んで貰うのを知らず


先輩に、クライアントの前で


「精油を選んでもらってください!」と、言われ


???状態(>_<)


先輩が、取りに行ってくれたけど


予約入った時点で教えといて欲しかった(/_;)


内心「ちっ!」って思ってしまった(^。^;)


今日は1人


慌てず、クライアントが不安がらないように対応しょーっと(*^_^*)


明日はフェイシャルの試験…多分(笑)


忙しいと先送りらしい(^。^;)


フェイシャルが通れば、後は数をこなして慣れること!


頑張れ!あたしっ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する