gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

幻肢痛

転院して10日が過ぎ


手術した、右足のリハビリも日々


スパルタ的になってます(^。^;)


義足が着けれるように、ゴムのベルトみたいなんで形成中!


先生の巻き方も日々強くなり、時間も長くなり(@_@)


あたしの足は太ももの半分も残ってないので


巻きにくいらしい


先生も毎日格闘してますわ(笑)


右足をリハビリするようになってから


無いはずの足の指や脹ら脛など


ピリピリと電流を流したような痛みがある。


脳はまだ、右足の無いことに気づいてないらしく


両足に同じ様に信号を送ってる


昨日から、脳に現状を受け止めて貰うために


ピリピリっ!ときたら


右足を見て


「見て!もう右足はないんやで?」


と言うと


不思議に止まることが分かった!(*^_^*)


担当医に話すと「あり得るかもなぁ」と笑ってたので


当分は脳とも!戦いっす(-.-)y-~~

×

非ログインユーザーとして返信する