gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

エステ休業!

10月15日にバイクでこけて


少し深い傷と打ち身。


痛いけどエステも頑張った!


週明けの19日の朝


とんでもなく痛いし、腫れてるし


病院へ行ったが、レントゲンとCTととり

「骨折も、ひびも入ってないので打撲ですね」


知ってる!ちゅうねん(笑)


痛み止めを貰って帰る


昼からエステに出勤


予約がいっぱいで、夜中まで頑張った。

 

次の日…


痛さと、しんどさで


救急車を呼ぶ


そこから記憶がなく


気がつくと、地元の病院ではなく


大学病院で


怪我した右足は


無かった(>_<)


その日は1日


なんで?


これからどうなる?


担当医の説明で


傷口から菌が入り心臓にまで、


透析をしたり、色々手を尽くしたが


右足切断しか無かった


しかし、まだ菌の数値が倍以上あるので


安心は出来ません!


と言われ


毎日、抗菌剤の点滴とリハビリをし


11月5日に地元の病院へ転院してきました!


菌の数値も下がってるらしく


いっぱい食べて、リハビリ頑張って!と


言われてます。


急な事で人生変わりましたが


自宅エステ目指してますよ?


義足つけて(笑)


それと、車椅子の不便さがわかった!


あたしに出来る事を探して


障害者が安心して暮らせる街にしたい


どこまで出来るんかわからんけど(笑)


で、エステはホテル内のテナントエステだったので


いつ復活できるか分からないので


退職しました(^。^;)


これからは、一人で頑張り過ぎないように


みんなに助けて貰いながら


ゆっくりと歩いていきます(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する