gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

断捨離

昨日、一昨日の休み


実家に越してからずーっとモヤモヤしてた部屋(>_<)


思い切って模様替えと断捨離!


30年前の婚礼家具…


デカいし!邪魔やから


叩ききってやった(笑)ウソ


組立を壊して分解(^-^)


実家に引っ越す時に引越のサ○イさんに


「この家具はこの家からもう、出せませんよ」と言われ


「大丈夫!もぅ、嫁に行くこともないし」と、


結局、8畳の部屋は婚礼家具や増えたタンスやローボードなどなど


窮屈で落ち着かなかった


しかも、窓やドアを考えると配置換えが無理(T_T)


スケールを持って構想半年!


ついに婚礼家具の解体(笑)


圧迫感もなくなり、部屋も明るくなったヽ(^o^)丿


月曜日に孫ッチが来たときには、片づけてる途中だったので


「お部屋ガチャガチャ!お片付けしてよ!」と、怒られ(笑)


昨日、片付いた部屋に入って


「お部屋キレ~!ピカピカ」


頑張って片づけたよ!と、言うと


「ありやとう!」


なかなか、2歳半の孫ッチ

可愛いもんてす(笑)


細々してのを断捨離してスッキリしよーっと(*^_^*)


後はニトリで、ベッドを買うのだヽ(^o^)丿


この一年半、床に布団引いて寝てるから


朝起きたら体バキバキ(笑)


しかし、断捨離…


今まで躊躇してたのを


思い切って捨てると、次々捨てれるもんやね(笑)


来週もやるぞー!


月末に回収業者呼ぶと言うと


母も断捨離始めるらしい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する