gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

ゲリラ豪雨!

ここ数日、朝方に物凄い雨と雷です。


今朝も孫ッチも起きるほどの


雨音と雷(>_<)


ま、家の屋根が問題やけど(笑)


鉄筋コンクリートなら音しないもんね


実家に戻り、母と2人暮らし!


昔も、こんなにやかましかったのか?


テレビ音量上げないと聞こえないもの(汗)

で、雷がなると


あたしはパソとTVとクーラーのコンセントを抜くんやけど、


母は…


洗濯機のコンセント抜いてた(笑)


なんで?(笑)


クーラー点けっぱなしやのに?


今年、82才!


嫁に行くまで一緒に暮らしてた時より


毎日楽しいわ(笑)


頑張って長生きしてください(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する