gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

屋号

リンパセラピストの資格を取ったときも


将来の店の名前~ヽ(^o^)丿


と、色々考えてた。


んで、ここのブログ始めるとともに


『がじゅまる』に決めた!


がじゅまるの木も好きやし、


響きもええし!


で、いざ開業届け出すときに


がじゅまるをググってみた


確か精霊の樹。


八分決まってたけど、


がじゅまるの由来が


「からみつく」とか何とか(@_@)


おまけに、がじゅまるは根をからみつけて、殺してしまう…と



あかんやん!


急遽、即興でつけた屋号


何年も考えてたのを


なんで、メモしとかんかったんやろ?


どーでもええ、屋号になってもた(笑)


ま、いっか!


ええんかぃ(^。^;)


届け出してもたしな(笑)


ほんま、土壇場で力発揮できん人間やわ!

あたし(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する