gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

ありがとうございます(*^_^*)

夏休みに入って


お店はかなりハードワーク!


来店される方の半分ぐらいは


肩こり、偏頭痛が多い‥


今日も夫婦で肩凝りのクライアント


背面のオイルマッサージと眼精疲労ケアを施術


終わってハーブティーをお出しして


世間話(*^_^*)


帰り際、何度も「ありがとうございました!」と頭を下げられ


めちゃくちゃ軽くなった!と喜んでくれました(*^_^*)


この時の、あたしの喜びは


天まで届け!やな(笑)


こちらこそ喜んでいただけて


ありがとうございましたヽ(^o^)丿

×

非ログインユーザーとして返信する