gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

寒~ぃ(T_T)

冷え性で寒がりのあたしには厳しい季節やのに


今年は積雪するほど冷え込んでる(*_*; さみぃ~💦


朝起きも抜群に悪くてウダウダしてるし、誰とも話したくない気分やのに


用事もないのに毎日、孫②に6時過ぎに叩き起こられ


これまた起きない孫①を起こすのに声を発しないといけない辛さ(泣)


積雪の朝は孫①②が揃って部屋に駆け込んで来て


「けいちゃんの車に雪積もってるでぇ~!」


え?!マジか!!!と2階の自室の窓から下を見ると


すご~い!!雪や~(*´▽`*)


雪でお困りの地域の方には申し訳ないけど


滅多に雪が積もることもない和歌山南部


積雪がどんなにテンション上がるか( *´艸`)


目覚ましの音を「雪積もってる!」に変えたろうかと思うくらい


目覚めバッチリ(笑)


嬉しくなって降りて行きながら


義足履いて雪を触りに行こう♪と思ってたけど


待ちきれずに松葉杖で外に出て滑らんようにゆっくりと車に近づいて


雪触ったー---!←子供以下(笑)


ま、滅多に降らんところなんで降ると


交通渋滞&交通事故が多発する


こういう時は家の中から積もった雪を見てるのが一番いいけど


そうは行かんし💦


雪を積んだまま仕事場まで・・・楽し~♪


雪でテンションMaxなあたしに比べて


仕事場に来たら観葉植物がうな垂れてしまってて


ヤホってみたら寒さが原因らしい(>_<)


ごめん!寒かったんやなぁ・・・


ちょっと不格好やけどエアパッキンのプチプチを巻いて麻袋を巻いて・・・っと。


が!ネット購入した麻袋が小さくて鉢が入りませ~ん🙄


巻くもの、巻くもの、巻けるもの・・・と探し回り


荷物に入ってるクラフトペーパーでぐるぐる巻きにして


もっと不格好になってもた


すまん(笑)


母は「もう遅いんちゃうか?」って言うけど


復活の思いを込めながら見守ってみる😢


来週から暖かくなるみたいやし( *´艸`)


頑張れー!パキ太郎とベンジャミン♡

×

非ログインユーザーとして返信する