gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

放置ぎみ(笑)


まだログインできた!


ちょっとホッとした、がじゅまるてす(^。^;)


美白のお試し期間、やっと夕べ完了!


いつまで持っとんねん!みたいな(笑)


夜のスキンケアのみに使用してたので


かなり日持ちしました(^-^)


で、シミどうなったかと言うと


ほんの少し薄くなりました!


んで、画像をupしようと


使用前、使用後


あたしのきったない!顔撮ったが


upの仕方が分からん!(爆)



どうなってる?


しかし、汚い(笑)


お食事中の方、すいません<(_ _)>


がじゅまる練習中です!

×

非ログインユーザーとして返信する