gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

金髪GTO!(笑)

2月3日44名


2月8日7名と2学校へ行ってきました(*^^)v


2月3日なんてデビューの日やからドキドキ


パワーポイントで作成した資料を見ながら


手元の資料で補足しながら・・・と思ってたら


スクリーンを見たり、パソコンを見たり、資料・・・


老眼鏡をかけるのを忘れてパソコンと資料見えず💦


やけくそでスクリーンだけを見ながら説明したけど


伝わったんやろか?


しかも時間の割り振りが分らんかったので


持ち時間45分を使い切り、2分も超過してしまって


義足で歩くところ見せられんかった(T_T)


子供たちから感想をもらえるらしいので


ショックを受けないように心臓に育毛剤塗っといたろ(笑)


8日の7名は3日の反省点をと


パワポの途中でリハビリのズボンを半ズボンに切り離して


義足での歩行を見せられた!やっほぃ(*´▽`*)


時間はギリギリみたいやったけど(笑)



あたしは短断端なので義足をその場で履いて見せれん(T_T)


と、思ってたらツイッターの方動画を貰えて


子供たちに見せてあげられることも出来た(^-^)


他の方たちも「いつでも力になるよ」って言うてくれるし


やっぱりこんな時に仲間ってありがたいと思った(^-^)


小さい活動やけどオファーがある限り行って


義足のことを広めたい!


将来、義足ユーザーたちが義足丸出しで歩いてても誰も振り向かない


そんな世界を むふふ♪( *´艸`)と想像しながら


頑張って行くぞ~!!(^^)!

×

非ログインユーザーとして返信する