gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

GTO!

どうやら・・・今年初めてのblogみたい(笑)


兄貴の喪に服し、今年のお正月は参拝を避けたものの


普通に過ごしました!ごめん( ;∀;)


まぁコロナ禍の中だったからどこにも行けない正月だったけど(笑)


商売繁盛のえべっさんに行くのに


毎年、本えびすに行くおっさんに


本戎は三隣亡やし!


残りえびすへ行こうと強引に誘い


出店を楽しみについて来たチビたち( *´艸`)


コロナ禍で出店もなく・・・


毎年の置き笹もなく・・・


おみくじが「大吉」だったくらいで(笑)


店に帰ってきて笹の小判が落ち(◎_◎;)


笹飾りの棚に収まらず(T_T)


えべっさんの棚は不在でその棚の上に今年の笹飾り


「枠にとらわれず、店にお金が落ちます」って


ポジティブに考えるとした( *´艸`)


ありがたいことに店の売り上げも少しずつ上がって


何より去年からの希望の


小中学校へのゲストティーチャーが決まって


2月は2校


12月(笑)これはシニアリーダーの講演が2回


と、ぼちぼち声をかけてもらえることに


「義足」はもちろん


「ヘルプマーク」「障がい者マーク」のお話も


盛り込んでいこうと


G(ゲスト)T(ティーチャー)O(オバハン)


ってことでGTOグレートティーチャー鬼塚みたいに


かっこよくはないけど( *´艸`)


ただ・・・金髪でいいのかが心配(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する