gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

今日は仕事納めっぽい(笑)

年末ギリギリまで仕事したろー!と思ってたけど


予約もなさそうやし💦


寒いし(笑)


満月やし(無関係?)


そんなこんな理由をつけて、今日仕事納めします(笑)


あんまり過去は振り返りたくない性分やけど


2020年の波乱じみた年を振り返り(振り返るんかぃ!)(笑)


今年の憂さ晴らしをして新しい年を迎えようと・・・( *´艸`)


40年近く色んな会社で働き、色んな仕事をしてきて


やーっと自由な身に(笑)


長年の会社勤めも終わる!と言う肩の荷が下りた気持ちと


何となく寂しい気持ちと


新しく開店する店の事でワクワクしてた気持ちと


そんな幕開けから始まり


兄貴の突然の他界


開店と同時の新型コロナウイルス


個人的にも仕事的にも突然なことがおこり過ぎた年だったわ。


相変わらず、兄貴のお墓も決まってないらしいし


コロナも終息してないし・・・


来年に持ち越しやん!💦


ま、人生そんなに自分の思い通りには行かないもんよなぁ!


もがいて苦しんでる中でも楽しさを見つけてしまう


アホさに乾杯(笑)


来年は何をしてやろうかと今からワクワクが止まらん( *´艸`)


そういや、うちの店のオーナーさん


宅配ボックスを設置してくれて喜んでたら


年明けにはピンポンのドアフォンからモニター付きのに(◎_◎;)


で、昨日 宅配ボックスのところで大工さんが作業してて


近くに居た業者さんぽい人が


「防犯カメラ設置しました」って(◎_◎;)x2乗


なんか色々とやって貰ってありがたいですわぁ!って話してたら


大工さんが


「こちらオーナーさんです」って・・・エーーーー!(◎_◎;)x3乗


普通に業者さんやと思って話してたし(笑)


しかも若いし(◎_◎;)x4乗


入居の時からめっちゃ理解あるオーナーさんなんで


てっきりおじいさんかと・・・💦


至れり尽くせりのワンルームマンションになってきました!


まだ2室空いてますのでどうぞ!(笑)


ま、12月で5回はびっくりしたんで


グリコより美味しいってことで(笑)



こんなあたしのblogに今年も足を運んで頂いてありがとうございました。


新しい年が皆様にとって素敵な年でありますように✨


コロナ禍で迎える年末年始ですが


みなさまどうぞ感染に気を付けてご自愛下さい。


来年も時々更新しますのでよろしくお願いします(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する