gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

こだわる?(*_*;

10月に入って急に肌寒くなったり、昼間が暑かったりと


どんな服を着たらいいのか悩む(笑)


おかげさまで、左足の除菌作業は無事終了( *´艸`)


抗生剤投与で治るから菌だったのかどうかも不明のまま(汗)


ま、完治したようであれ以来まったく痛くないし!まいっか感覚(笑)


ふと体の異変が生じると色んなことが気になりだす(笑)


罰当たりなことをしたんやろか?( ;∀;)とか(笑)


仕事場をかりて最初に「十日えびす」の笹を祀ったのはいいけど


なんせワンルーム・・・収納の天袋に(汗)


高いところがそこしか無かったので申し訳ない(T_T)


毎日、あたしの顔を見て


「おい、ここ狭くね?」みたいに( ;∀;)


で、扉を外して退職した工務店に頼んで「もみの木」の木箱を作ってもらって


ついでに、エステの認定書も飾った!




天袋やけど勘弁してね( *´艸`)


と、思ってたら祀る方向が真逆(爆)


でもどうにもならんし(泣)


方角より顔を合わすことが大事!ってのを読んでちょっと安心(^-^)


そこからも


元々、工務店で新築の図面を書いてた頃の「鬼門」を思い出した(*_*;


方位磁石のアプリをインストして調べると


裏鬼門にユニットバス!


あかんやん・・・盛り塩や(汗)


んで、盛り塩以外に何かないんか?と


風水へ(笑)


トイレは白を基調としてラベンダーカラーが浄化になる


白?アイボリーやけどここは仕方ない(汗)


ラベンダーカラーのなんぞを探すネットの旅に(笑)


そんなにないのね?(涙)


トイレの便座カバーとかトイレマットとか・・・


元々、パープルでまとめてたのでマットだけラベンダーカラーのをと思いつつ


手洗いの下のスペースが気になるからカフェカーテン


鏡のアクセントにリボンも!



どうだ!(笑)


なんか最初のパープルに馴染んでるっちゅうか


あんまりラベンダーカラーとパープルの違いが分らんくなってきた(汗)


友達から貰ったソープブーケもシャワーカーテンも便座カバーもまんまで


トイレの空間が紫のイタイ空間になってしもた(汗)


バスタブも収納に使ってるからユニットバス全体が浄化されますように(願)


でも、パープル大好きなんであたしは落ち着くけど( *´艸`)


今一番大好きな場所かも(笑)


家に帰りたくな~い(笑)


来週は義足の調整してもらう( *´艸`)


5年目で今頃?って言うことを装具士さんにお願いした(*^^)v


来週が楽しみ( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する