gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

朝が涼しくなりました( *´艸`)

気が付けば9月


ブログも8月をすっ飛ばしてた(T_T)


湿気と戦ってる間に日は過ぎてたのね?


コロナの第2波も田辺にクラスターを発生させて怖かったけど


入院してた方々も退院し、今はゼーロー!


まだまだコロナ対策も必要やし、これから寒くなると


インフルエンザも加わるし(>_<) 気を付けよ(T_T)



先日、SNSで仲良くなった下腿義足の方がくも膜下出血で永眠されました。


当日の朝のツイートで仕事に行くと残されたまま


仕事場で頭痛と吐き気で搬送されて意識不明だと、夕方の旦那さんのツイート。


復活することを祈りながら、通知音が気になるので切って寝た。


夜中に亡くなったと旦那さんのツイートあったのを見たのが、翌朝やった。


リハビリの日やのに8時まで寝てしまい焦り、寝ぼけ半分で開いたSNS


仲間の「早すぎ・・・」を見て 


あ!復活したんやと思い込んで本人のアカウントを見ると旦那さんのコメント。


もう、びっくりしすぎて


お会いしたことはないけど、まだ40代、料理が上手で楽しい方。


まだまだやりたいこともあったやろうし、何より無言の帰宅で


旦那さんの気持ちが痛いほど沁みる


あたしも兄貴の時の事が重なってしまい、辛いです。


運命と言ってしまえば簡単やけど


突然亡くなるのはそう呼びたくない!と、まだ気持ちの整理もつかない。


今は旦那さんのツイートを見るの辛いけど


少しでも前に進めるように見守り、コメントしようと思ってます。



コロナで病院へ行くのもためらいがちやけど


いつもと違うな?と思ったら早めの受診を



※がじゅまるに書くことで自分の気持ちの整理がつくかもと書き込んでます。
 辛い気持ちにさせてしまったら ごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する