gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

毎日、寒くないです!( *´艸`)

もう、、、、バチ当たるけど


暑い!(笑)


雨が続いてるときは湿気と戦い、ノイローゼ気味。


晴れが続くと暑さで熱中症気味。


てか、適当な季節はないのか!(笑)


極端すぎるんや( ノД`)シクシク…


まぁ暑いけどクーラーの部屋でこんなことしてるんやし(笑)


湿気とカビはもう懲りた!来年からドライペット山ほど買ってやるぅ~(笑)


あたし1人で色んな闘いしてる中


また増やしてくれたよ、、、心配事を(*_*;


一番下の3歳の孫(男)


先週の土曜日に親が気付いたらしいけど


左耳に何かを入れたらしい!ピンセットでも取れんし


救急外来へ電話したけど緊急性がないからと断られて


土曜日からの3連休で親も仕事休めないから


あたしに耳鼻科へ連れて行けと( ;∀;)


本人いたって元気なんで助かるんやけど


何分男の子、、、じっとしてない(笑)


昨日の9時にかかりつけの耳鼻科へ行くと盆休み( ;∀;)


しゃーない・・・2件目の耳鼻科へ行くと


コロナの影響でみんな車内待機!


1時間半、車の中でクソ坊主と遊んで待ってた( *´艸`)


診察の時に抱っこして座れないので大丈夫かと聞くと


「ぼくひとりですわれる」って、頼もしい(*^-^*)


いざ異物を取るのに先生が何回もトライしてくれたけど


結局ムリ(泣)


寝かされてタオルケットで巻かれて動かないように固定されたけど


痛いから力、ハンパないし!


ギャン泣きしながらも頑張ったけど取れなかった・・・


てか、無理矢理とると傷つけてしまうし


丸くて硬いものがすっぽりと填ってて引き出せないらしい(*_*;


終わった後も泣いてたけど


抱っこは出来ても抱っこして歩けないんよね(泣)


ごめんな。


会計を待つ間に横で泣きつかれて寝そうになってたから車に乗せて寝かせた。


診察後は保育所へ送り届けてくれと言われたから保育所へ


着いたらすっかり寝てて、、、


抱っこして連れても行けず、無理に起こして歩いてもらうんやけど


「ねむたい~!」ってまた泣かれる(T_T)


ごめんな。。


今日ほど義足になって歯がゆさを感じたことはなかった(>_<)


いつも不便ながら何とかなってるし、やってるけど


ほんまに悔しかった(>_<)


泣いてすがってくる子供を抱き上げてあやせず


ごめんなしか言えなかった(>_<)


ちっきしょー!と思ったわ久々(笑)


ま、その孫⑥は今日から入院して明日全身麻酔でとることになったと


今連絡が来た!


大事になってしまったけど、早く取ってもらえるといいな♪


しかし何を入れてるのか、、、みんな心配しながらも


何が入ってるのか興味津々


金曜日には退院らしいので


孫⑥とモノに会えるのを楽しみに待ってるよ(^^)/


がんばれ~!

×

非ログインユーザーとして返信する