gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

7月だー!(笑)

2020年も半分過ぎてしまったんやなぁ


なんかコロナで早かったような遅いような


途中で記憶を失った気分やわ(笑)


まだまだコロナも収束できずに関東では感染者が毎日、出てる(*_*;


和歌山でも先日42日ぶりに出て以来、みんな毎日ハラハラしながら


県の情報をみてる。


みんな気持ちを上げては行きたいんやろうけど


仕事が始まらん・・・シフトが減ったなど


なかなか上がらん状態よなぁ!


あたしは相変わらずマイペースで暇なときは


「1人会議」を楽しんでる


〇売上アップするには


〇店の模様替え


〇インスタ映えするには


と、一見出来るヤツ!みたいやけど


毎回グダグダで終わってる


幸せなヤツです( ;∀;)


もうすぐ梅雨も明けそうやし!


暑いけどモチベーション上げて頑張ろうっと(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する