gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

完全復活だ!(^^♪

先週一週間は、人生で一番頭が真っ白になった週やったわ。


自分が足を切断されたことを知った日も、全く落ち込みもなかったのに(笑)


やっぱ、自分の事では泣かんわ(笑)


土曜日に姪っ子から電話があってlineを交換したら


次の日、義姉もlineに登場してました(@_@)


月曜日が火葬だったそうで、月曜の夜に義姉から謝罪のlineが来た。


もう済んだことやし、義姉にも苦労掛けたんやし・・・


いつか兄貴のお墓参りには行きたいとは思ってるので


頑張って歩いて持続しとかんとね(*^^)v



ぼちぼちお店の方も形にはなってきたけど、ディスプレイじゃ何じゃと考えてたら


お金がジェット機なみに飛んでいく(T_T)


自分の店が持てて、自分がしたいように出来るので


今はとーっても幸せ!


この先、経営をつづけていけるかは別として(笑)


3月に入ったらそろそろ経営の方に力を入れんと(汗)


この「gajumaru」のブログも元は、エステに勤務してた頃に始めたもんやし


ただ、途中に義足になったというだけで( *´艸`)


エステの店をしながら義足のコミュニティを広げて行きたい!



新型コロナウイルスもどんどん広まってます(汗)
自分で守るしかないので、手洗い・うがいをこまめに
ちなみに、あたしは車に除菌シートを積んで乗ったら拭いてます(笑)


マスクは手に入らない状態ですし、あまり効果がないようです。
買占めは止めて高齢者や体調不良の方に回るようにして欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する