gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

目覚めた(笑)

寝坊したんじゃありません(笑)


フェイシャルマッサージを施術するようになってから


化粧品に目覚めました!(遅っ)


かなり無頓着でした(^。^;)


若い時は化粧もせず走り回ってたので


顔はシミとソバカスが満開(笑)


一応、気にしてたけど


何をするにも続かずで…


エステの仕事決まった頃に


美容液なるものを塗りだしてはきました


効果はけっこうプルプルしてきてます(*^_^*)


夕べから美白始めました!(笑)


施術するクライアントの方達


お肌綺麗なんですもん(@_@)


あたしも頑張らないと(^_-)

×

非ログインユーザーとして返信する