gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

ヘルプマークを広げるために✨

キーホルダーを作りました(^^)v


あたし自身は車移動なので必要ないな!


と、思ってましたが


ヘルプマークを知って貰うためにも


田舎やけど自分が付けてまわって


興味を持って貰うことが大事だと(^-^)


3.5cmのキーホルダーにしたので


目立ちにくいかも知れません💦


それと裏に思いっきり「義足」だと分かるように表記してます。


あたしは仕事用の手提げと、買い物や通院時のショルダーバッグに付けてます😁



義足の方でバレてもいいよ✨と言う方


プレゼントします❗️


発送に個人情報が要りますが


こちらもきちんと明記して出しますので


メール頂ければ発送します(^-^)ゝ゛


要らねぇ〰️!と言う方はスルーしといて下さい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する