gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

2020年!開幕です。

明けましておめでとうございます✨


昨年は、締めくくりのブログも更新せずに


終わってしまいましたが、


こんなブログを読んで下さりありがとうございました(^-^)


今年は東京オリンピック、パラリンピック❗️


田舎はテレビで観戦するくらいですが


楽しみにしてます✨


とうとう今年は、動かざるを得なくなり💦


ま、自分が決めたことなんやけど(笑)


だんだんと近づいてくる現実から


逃げないように頑張ろ💪


片足になって4年あまり


まったりと休憩させてもらったな(^w^)


「がじゅまる」の義足コミュニティも


自分の仕事も軌道に乗せていくぞ(^^)v



昨日、初詣に行ってきました✨


毎年お詣りする小さな神社。


神主さんも居ないので近隣の方達が


日中、社務所を開けてくれてる氏神様


「神楽(かぐら)神社」




小さい時から除夜の鐘とともに


お詣りしてたが、ケガしてからは


明るくなってからのお詣り💦


去年、御守りを買おうと思ったが


「神楽神社」の名入ではなかったので


諦めて帰ってきた💦


「神楽(かぐら)」何気に好きな響きと漢字✨


今年も、母と孫たちとで詣り


おみくじを引くときに見つけた


「神楽神社」の御守り(○_○)!!



もう今年は良い年に間違いない!(笑)


皆さまも良い年でありますように✨


今年もよろしくお願いします(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する