gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

滑ったー!(泣)

今月転けすぎちゃう?(笑)


夕べ、ライナーを洗ってたら床にゴキブリが👀


義足履いてないから、どうしようかと…


ゴキジエットプロを噴射💨


これ凄い✨イチコロ(笑)


で、ゴキの処理しようと近づいたら


松葉杖がスコーン!と滑って


転けた😭


転けた時に近くの段差で左足を強打💦


数十秒悶絶💦


床が滑り過ぎて松葉杖使えんやん😰


悶絶箇所(笑)


ツルツルの床を拭いてたら


おっさん帰ってきた(^w^)


おっさん…床と格闘(笑)


なかなか取れん💦と


水拭き→乾拭き→洗剤→水拭き→乾拭き


頑張った(笑)


「明日も滑るかも?気をつろよ」と


今朝、Twitterに上げると


「アルコール入りウエットティッシュがいいらしい」と教えてもらい


拭き拭きして解決ヽ(*´▽)ノ♪


なんとも…今月2回目のコケ(^^;


きっと余裕かまして油断してるんやな💦


気をつけようっと(^w^)


さっき義足を履いてゴミだしに行ったけど


右足にもダメージ感💦


雨は上がったけど、今日のウォーキングは


ちゅーしー!


義足の方の足を何とかケアせんと✨


明日のリハビリ


研修に来てる学生の要望で


ルーシー1号機、リハビリへは久々の出動(笑)


確か…先週の火曜日も転けて


リハビリ、ぐだぐだにしてもたんやった(^^;


明日はベストで行けますように✨


コケるな❗️気を付けろ❗️あたしっ(。>д<)

×

非ログインユーザーとして返信する