gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

仮義足

昨日、約束通り装具士さんが足部を持ってやってきた( *´艸`)


5月に入って、風邪をひき微熱で終わると思ってたら


昨日の朝38度の熱が出た(>_<)


リハビリに行こうかどうしようか迷ったけど、これ以上延期したくないなぁ・・・と


もう・・・ガクガクしながらリハビリに(笑)


10日以上空いたリハビリは、股関節がかなり硬くなってた(/_;)


装具士さんが足部をセットしてくれて、久々に履く仮義足(笑)


義足を完コピして、来週の火曜日に返してくれるまでの我慢じゃ(*_*;


リハビリの先生も、装具士さんも


「あまり歩かないように・・・」


最近、義足での痛みがないのでここにきて痛みが出ると嫌ややし


先生も装具士さんもそれが怖いらしいし!


ま、両松葉やし!


熱あるから寝込むし(笑)


リハビリから帰って寝る!寝る!ひたすら寝る(笑)


今朝、すっかり平熱の5度9分でふっかーつ( *´艸`)


昨日は急ぎの仕事があったのに休んだから、今日は出勤!




 1年半の重みを感じるチェックソケット(笑)



何とか痛くないようにと、朝からチェックソケットの内貼りをはがしたり貼ったり。


両松葉で歩いたけど、やっぱ家に帰って来て外すと痛いわ(/_;)


明日は整形の外来で健足のヒザのレントゲンやし(汗)


早く帰ってこーい!ルーシー(*´▽`*)


でも・・・装具士・・・


連休中に右手の中指を骨折したらしい(滝汗)


間に合うのか?


返せるのか?


「左手で何とか頑張ります!」って(汗)


何か・・・あたし・・・鬼みたい(笑)


まぁコピー後の義足はいつになってかまわんよ(威張り)


しかし、オズールのイレーションの後継機プレフレックス


足のサイズが違うんだよね~(泣)


同じ23センチって足部の裏に書いてるのに


イレーションは23.5の靴しか入らんかったのに・・・


23.5の靴ブカブカやし、クロックスは脱げる(>_<)


メーカー一緒やのに(泣)


まぁまだ小さいから許せるわ!


反対やったら暴れるとこやった(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する