gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

令和の時代

4月30日から5月1日にかけて


うちの母・・・1日中テレビにくぎ付け(笑)


娘と3人、お酒を飲みながらカウントダウン!


ノリノリな母でした(笑)


昭和から平成になった時、あたしは地方新聞の共同通信記事の打ち込みのバイトで


「天皇崩御」の文字の「崩御」が変換できず、平成ももちろん変換できずで


バイト2人で単語打ちするのに必死やった(>_<)


平成から令和は202年ぶりのことらしいので


色んな儀式に感動した(*^-^*)


上皇さま・・・お疲れさまでした。ゆっくり楽しんで下さい。


まぁ、時代が変わっても個人的には何も変わりませ~ん(/ω\)


大晦日から元旦になったような気分(笑)


令和の時代に期待するのではなく、自分にとって良い時代にしていきたいと思う。



連休明けには、新しい足部を仮義足につけて


今、履いてる義足を完コピしてくれるらしいので


5月中には出来る予定!( *´艸`)


あたしは労災保険なので2本持ち出来るから


新しい義足には「ベン」と名付けよか?


てか・・・BENとLUCYって昔の中学校の英語の教科書まんまや(笑)


しかし、BENって男の子やん


ちょっと考えよ~っと(笑)


一応、わたしくオナゴですさかい( *´艸`)




みなさんも新しい時代を楽しく過ごせることを祈ってます(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する