gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

耳鼻科の待ち時間なぅ(笑)

朝の9時から、採血とエコー検査を終え…


後は検査結果の診察待ち😰


2時間待ってる💦


お尻痛い〰️!


割れそう(。>д<)て…割れてますが(笑)


もう、椅子からずれ落ちたい(笑)



検査結果~!


甲状腺ポリープが3センチ弱なので


手術も視野に入れて考えてみても…


今のところ、少しずつ育ってるポリープくん!


良性だとは思うけど、やはり育ってるから


3センチをボーダーラインにして


切除するか、しないか…らしい(^^;


次回は1年後!


育ってたら切除しよかな(/_;)


入院期間は10日ほどやて


入院したら、また車椅子で暴走しよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する